ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月14日

気分をかえてみて

一気に寒くなりましたね
10月ももうすぐ半分。
早いものです。


前回から3回釣りに行っていましたが、イカを狙うも特にデカいわけでもないイカを毎度1杯という貧果で終わっていました。


気分を変えて、今回は青物を狙ってミノーやジグを投げに行ったところ、行く前のイメージとは異なりアタリ少なく…時間が経つ…





と、しばらく続けると初魚種


気分をかえてみて

唐揚げにするとウマイと聞いてキープ


気分をかえてみて


唐揚げ、確かに美味くて子どもにも人気!

青物本格始動前にワインドでタチウオでも狙ってみようかな??




同じカテゴリー(おさかな)の記事画像
ケーキ
同じカテゴリー(おさかな)の記事
 ケーキ (2015-12-02 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分をかえてみて
    コメント(0)