ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

16.10.1 エギング

10月に入りました。


先日予約したiPhone7がきましたので、写真を撮ってみたところ、今の写真ってすごい。

一瞬うごめくのです。
子どもを撮って遊びましたが、今日はイカを撮りました^ ^



前回数が出た調子の良かったポイントでしたが、今日はそうでもなかったです…

16.10.1 エギング
16cm

16.10.1 エギング
17cm

16.10.1 エギング
12cm


さすがにブログでは動かないでしょうが、携帯のフォルダ上ではうねうねと笑

楽しい笑


ただ、位置情報オンだと、座標からすぐにマップ上に表示されますね。

これは何かと危険です^ ^;


お隣に入ってきた方は初めにアジ、魚が跳ねてからは青物ねらいでしたがノーヒットでした。

跳ねていたのは?色的にはイナダかも…とお話しして終了。



青物も早いのでしょうか?

次からはメタルジグを何個か入れておくことにします。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
狙っていないときに
釣り日和とはならないけれど…
17.10.09 エギング  ハゼ釣り
9月 エギング アジング
17.8.26 エギング
16.10.2 エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 狙っていないときに (2018-10-21 09:43)
 釣り日和とはならないけれど… (2018-09-10 13:25)
 17.10.09 エギング ハゼ釣り (2017-10-12 23:38)
 9月 エギング アジング (2017-10-03 13:47)
 17.8.26 エギング (2017-08-26 19:48)
 16.10.2 エギング (2016-10-02 07:45)

この記事へのコメント
朝練お疲れ様ですψ(`∇´)ψ

不調とは言え釣果出てますねー(≧∇≦)

俺の悪友が先週青物らしきヤツにカンナを半分以上伸ばされたのでボチボチ群れで入るのではないでしょうか???

キャスト出来る範囲のメタルジグはこっそり入れちゃってます(笑)

隙あらばキジハタもまだ狙おうと思ってますψ(`∇´)ψ
Posted by anboxanbox at 2016年10月01日 14:04
今年は好調と言われながらも、かなりすれてきたのでしょうかね。

数は少ないですが、まずは釣れて一安心です^ ^

前回家族に好評だったので、大きめの2杯は一夜干しにしました。



メタルジグ、車にはセットしてあるので、バッグに入れるのを忘れないようにしたいものです^ ^
Posted by flyawayflyaway at 2016年10月01日 16:17
 相変わらず好調ですね、胴・耳・足いろんな食べ方で完食してやれば

アオリも本望と云うものでしょう。

17~8cm以上なら松かさ状に切れ目を入れてシャブシャブが絶品

一冬楽しめますので烏賊がでしょうか。
Posted by magoemonmagoemon at 2016年10月01日 20:47
magoemonさま

コメントありがとうございます!

好不調の波はあるものと思っていますが、今季のイカはボウズがない分本当にありがたいです^ ^


しゃぶしゃぶですか。
烏賊がとはまたうまいですね笑

冷凍庫のイカの食べ方の1つにしたいと思います^ ^
Posted by flyawayflyaway at 2016年10月01日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16.10.1 エギング
    コメント(4)