ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

夢に向かって

忙しくて釣りには行けません…
まだキジハタは釣れるかなぁ?と気にしながら日々追われています。

ようやく明日から休みに入れそうですが、家族と子どもたちへの奉仕や友人とのつきあいが大切ですのでそちら優先です。

仕事で青森へ行って来ました。
夢に向かって
アスパム展望台から。

海を見ると竿を振りたくなります^ ^


景色を見ながらいろいろなことを考えました。
夢をもつことは、若くても年老いても大切ですね〜。




最新記事画像
16.10.8 アジング &アジフライ&イカリング
16.10.2 エギング
16.10.1 エギング
16.9.25 エギング
16.9.24 エギング
16.9.20  エギング
最新記事
 16.10.8 アジング &アジフライ&イカリング (2016-10-08 21:43)
 16.10.2 エギング (2016-10-02 07:45)
 16.10.1 エギング (2016-10-01 09:10)
 16.9.25 エギング (2016-09-25 11:00)
 16.9.24 エギング (2016-09-24 10:14)
 16.9.20 エギング (2016-09-20 10:24)

この記事へのコメント
目の前に海があるのに竿を振れないのは拷問以外の何ものでもありませんね

私の友人も「仕事で、しょっちゅう庄内行ってんのに釣り出来ね~」と嘆いております(笑)

でも所詮釣りは趣味、家庭や仕事を優先させてからですね~

夢を持つ事は良い事です!人生に意味が出てきますから~。

私の夢は40UPのキジハタと胴25以上のアオリゲット!

あれ、やっぱり釣り?(笑)
Posted by nininini at 2018年08月11日 01:44
niniさま

海まできたら…と思いますよね^_^

私は久々に休みですが、今まで気が張っていたためか体が重いです~_~;
ですが頑張って子どもの自由研究をお手伝い。



若い人たちが一生懸命なのを見るとエネルギーを貰えます。そして、自分では叶えられなくなったことを我が子に期待するような…そんな感覚。私も年とってきたなと思います;


夢の40upもいいですね!
夢はもたなくては 叶えるものもありませんからね^_^
Posted by flyawayflyaway at 2018年08月11日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢に向かって
    コメント(2)