ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月18日

前日の撃沈から

昨日、やりたかった場所は人だらけ…
となりの場所に行きましたが、気分ものらずアタリもなく終了。



気を取り直して本日。

先行の方は1人のみ。
ご挨拶してスタートするとすぐに釣れます^ ^

先行の方のお話だと、昨日はさっぱりだったそうです。
ホントに今年のアジは気難しいですね。


風が少しあり、キャスト時ライン切れを2度もおこしてしまいました…


前日の撃沈から

明日も天気大丈夫そうかな??




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今晩のおかずに
18.5.26 アジング
アジングとジギング
近場調査
4.23 アジング
17.5.27  アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 今晩のおかずに (2018-05-27 21:59)
 18.5.26 アジング (2018-05-26 08:11)
 アジングとジギング (2018-05-13 09:09)
 近場調査 (2018-04-30 14:03)
 4.23 アジング (2018-04-23 09:35)
 17.5.27 アジング (2017-05-28 20:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
見事な釣果です!私は今年アジ諦めかけてきました(T▽T)
Posted by もからと at 2018年06月18日 15:48
もからとさま

ありがとうございます^ ^

もからとさんはしっかり尺メバルダブルであげていましたね^_^
羨ましいです!
Posted by flyawayflyaway at 2018年06月18日 17:42
今朝は風が強く吹くときがありましたね。

前日の夕まずめからやってましたが、アジが全く居ませんでした。

やはり朝の方が入ってくる見たいです。

足元をアジの群れが凄いスピードで漁港に入って行くのを見ましたよ!

サイズはだいぶ落ちて来ましたね~

デカアジのシーズンは終わりですかね~(>_<)
Posted by nininini at 2018年06月18日 20:08
niniさま

やや追い風の中でした^ ^

ほぼ朝限定の私としては有難いです。

サイズは20cmといったところで落ちていますね。
デカいのは釣ることができませんでした^ ^ ;
Posted by flyawayflyaway at 2018年06月18日 20:27
短い時合いで数釣りやりましたねー(^ω^)

もしかすると釣った場所は同じかもしれません、結構空いてていいですよね^_^

サイズが少しずつ落ちてるので終盤ですね(>_<)

あれ狙いにシフトしようと思います(´∀`*)
Posted by anboxanbox at 2018年06月19日 08:07
anboxさま

同じ場所ですか!?

先行の方と2人だけだったので、anbox氏となればすぐ気づくと思いますが、もしそうなら失礼しました笑

じっくり顔やタックルを見ないもので…
でも以前から髪型と髪色はかなり変わりましたか??


サイズはだんだん小さくなってきて終盤のようですね。
次の準備をしていきたいです^_^
Posted by flyawayflyaway at 2018年06月19日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前日の撃沈から
    コメント(6)