ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月06日

GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ

GWに仕事が入るのはわかっているけど1日くらいは釣りに行ってもいいよね…
ということで最終日に自分へのご褒美として青物調査。


GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ
波が思ったより高くないけど雨の影響か濁りは結構あります。

2時間半ほど、何事もなくご褒美タイムは終了!
それはそれでいいです笑
フルキャストするためにきたんですから^ ^
次は釣ろう笑




帰ってそのまま家族サービスへ移行。

前日、子どもが釣りに行きたいといっていたので朝日へGO

GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ

GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ
短時間でイージーに釣れます^ ^
午前のうちに帰宅できました。


おすそ分けをして我が家への持ち帰り
GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ

子どもたちは楽しめたみたいです。
しかも美味いし。


途中新緑に癒されて。
GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ

GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ

よし、明日からまた頑張ろう!




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
狙っていないときに
アジングとジギング
17.11.18  ショアジギング
久々の更新 ショアジギ
15.11.22  ショアジギ
15.11.15 ショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 狙っていないときに (2018-10-21 09:43)
 アジングとジギング (2018-05-13 09:09)
 17.11.18 ショアジギング (2017-11-18 17:42)
 久々の更新 ショアジギ (2016-11-20 11:40)
 15.11.22 ショアジギ (2015-11-22 17:16)
 15.11.15 ショアジギ (2015-11-15 13:39)

この記事へのコメント
新緑の季節、新葉で覆われた山のモコモコ感がたまらなく好きです!

ご家族にとっては良い休日になられましたね

青物が釣れてたら最高でしたのに・・・残念(>_<)

今年の青物はいまいちパッとしない感じがします。

数も出ませんし、サイズも既にアオコ混じり

アジ同様サイズは釣ってみないと判らないパターンかもしれませんね~
Posted by nininini at 2018年05月07日 16:46
niniさま

山の緑、いいですね^ ^
まだ人は少ないながら、キャンプしている方もいてさぞかし羽を伸ばしたことでしょう。

うちの場合は最終日まで放ったらかしでしたので、半分義務で行ってきました笑

今年青物は難しいのですね…
アジも青物もそんなによい話は聞かないので、次に行ける時にどちらにしようか迷ってしまいます^ ^ ;
Posted by flyawayflyaway at 2018年05月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ
    コメント(2)