ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月18日

17.11.18 ショアジギング

ようやく釣りに出かける余裕ができました^o^



今日は気分をかえて久々に青物を狙いに行ってきました。

荒れてきそうなのですが、朝はまだ波も低いようなので、早い時間でうまく回遊にあたるといいのですが…


調子良さそうな場所、しばらく投げましたが空振りでした(・_・;



帰る途中、磯はどうか?とよってみましたが、人はほぼいない(・_・;


でもちょうど鳥のバタバタを発見!

ものの10分でパタパタとかけて夕食分は確保しました。

17.11.18  ショアジギング


まだまだ釣れますが、いよいよ雰囲気が怪しくなってきたので終わりです。


今日は漬け丼、アラ汁、竜田揚げに^_^


ラストアジングに行きたいですが、今年はもうきびしいでしょうか⁇




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
狙っていないときに
アジングとジギング
GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ
久々の更新 ショアジギ
15.11.22  ショアジギ
15.11.15 ショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 狙っていないときに (2018-10-21 09:43)
 アジングとジギング (2018-05-13 09:09)
 GW最終日の青物調査 のち 釣り堀へ (2018-05-06 19:31)
 久々の更新 ショアジギ (2016-11-20 11:40)
 15.11.22 ショアジギ (2015-11-22 17:16)
 15.11.15 ショアジギ (2015-11-15 13:39)

この記事へのコメント
おー!羨ましいです!私は今年 「も」青物ゲットできずに終わるかもです泣
Posted by もからと at 2017年11月18日 20:41
もからとさま

ありがとうございます。

この時期は自分が行ける日と、天気が合わないとなかなか釣りに行けませんからね…(・_・;

まだ行けると思います^ ^
Posted by flyawayflyaway at 2017年11月19日 08:08
 短時間でその釣果は素晴らしい (*‘ω‘ *)

この所ズ~ット釣り日和にならず、デカアジも釣れず

雪が降ってしまうのかと私もヤキモキしてます (´-ω-`)
Posted by magoemonmagoemon at 2017年11月19日 10:16
磯の方が良かったみたいですね!

北のサーフに繰り出してみましたが、ゴミばかりで全くダメでした(>_<)

シーズン終盤と言うのに釣果が伸びません

今年はこのまま終わってしまいそうな予感がして来ました・・・。
Posted by nininini at 2017年11月20日 13:08
magoemonさま

ちょうど回遊にあたりました。
さばくとカタクチが腹いっぱい。

アジは10月のあたまにそこそこ釣れましたが、その後行ったらマイクロサイズのみで…それ以来忙しくなり行っておりませんでした(・_・;
何とか今年最後のデカアジを…
Posted by flyawayflyaway at 2017年11月20日 20:02
niniさま

サーフへ行かれましたか。

私もサーフに車を向かわせましたが、湯野浜付近でかなりの暴風だったので断念。
最初の場所で1時間半ほどねばり、ダメで移動しました。

これから磯は相当厳しいでしょうね。
やれる場所で、なんとか釣りたいものです!
Posted by flyawayflyaway at 2017年11月20日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17.11.18 ショアジギング
    コメント(6)