ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月13日

ガーグリップ

3日連続更新です^ - ^



最近買い物記事ばかりで、こんなことではダメだ…と思いながら、同じことを繰り返してしまう(・_・;



買い物→記事→買い物…の無限ループにはまりそうで怖いですが(・_・;





タイトルのとおり、ガーグリップ購入です。

ガーグリップ




第一精工 ガーグリップMCカスタム




昨年まで使っていたのは、シマノライトフィッシュグリップ。
ガーグリップ


アジをつかむには十分でした^ ^


しかし、昨年秋に海でチャポンしサヨナラ…

家にあったスチール製メゴチばさみを使いながら、やっと買うものを決めました。




ガーグリップ

ガーグリップ


ホルダー付属で、ホルダーから取り出すと開くのがいいですね^ ^


なんか、思ったより見た目もカッコいいです^o^




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
2018年 謹賀新年
エステルラインに巻き替えて
同じカテゴリー(買い物)の記事
 2018年 謹賀新年 (2018-01-04 20:39)
 エステルラインに巻き替えて (2017-03-11 07:37)
 来季に向けて (2016-09-12 22:48)

この記事へのコメント
いいんですよ、いい買い物をしてるんですから

ブログで自慢したくなるじゃないですか(≧∇≦)

ガーグリップのお仲間さんが増えて嬉しいです♪

じゃんじゃん鯵を挟んじゃってくださいね( 〃▽〃)

何気にホルダーの底に鱗が溜まったりしちゃうので

洗い流す時に気を付けてください(笑)
Posted by まこちまこち at 2017年03月13日 23:38
まこちさま

いいんでしょうか笑

でも今回はなかなかいい買い物したと思ってます^ - ^

しかし魚つかみに定価¥4000オーバーですよ。

高いので4ヶ月ほど悩み…笑




ホルダーにはたしかにうろこが、たまりそうですね…
Posted by flyawayflyaway at 2017年03月14日 00:15
ガーは使いやすいです(^ω^)

まこちさんの言われる通りホルダーの底に鱗が溜まる事があります(笑)

本体の内側のスリットにも結構へばり付くので取り忘れてそのまま保管するとワルイドフレーバーになりますのでご注意下さい(´;Д;`)

お値段は少し張りますが、あるとないのでは手の汚れ方が圧倒的に変わるのと確実にグリップしてくれるのでフックを外したりするのがより楽になります^_^

JHを飲まれるとちょっと面倒なのでフォーセップがあると更に便利です(^ω^)
Posted by anboxanbox at 2017年03月14日 09:12
anboxさま

ガー、使いやすいですか^ ^

ホルダー内部とスリット部のうろこのへばりつきには気をつけたいと思います^ - ^

しかし、内側というとかなりやっかいですね(・_・;


フォーセップですか。

新たな買い物情報いただきありがとうございます笑

買いましたら記事にて報告します^o^
Posted by flyawayflyaway at 2017年03月14日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーグリップ
    コメント(4)