ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

15.11.06 アジング

週末はまた天気がくずれそう、、、(T . T)

それに天気関係なく週末は忙しそう、、、

となれば、今日行こう!

出勤前の朝練釣行です。




現地着5時20分

先行の方1名。この前お会いした方でした。

一昨日は爆釣だったそうです。


今日はアタリがあるがのらないことが多く、サイズは17cmから22cm。

フッキングが甘いのかバラシもほどほどにありました。

写真は下アゴにかかってますね

15.11.06 アジング


アジ13 サバ2 メバル1(リリース)
15.11.06 アジング


次は青物に行こうかなあ




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
前日の撃沈から
今晩のおかずに
18.5.26 アジング
アジングとジギング
近場調査
4.23 アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 前日の撃沈から (2018-06-18 12:59)
 今晩のおかずに (2018-05-27 21:59)
 18.5.26 アジング (2018-05-26 08:11)
 アジングとジギング (2018-05-13 09:09)
 近場調査 (2018-04-30 14:03)
 4.23 アジング (2018-04-23 09:35)

この記事へのコメント
先程はコメントありがとうございます( ^ω^ )

アジング楽しいですよね(≧∇≦)

あのバイトからのフッキングに快感を感じていますψ(`∇´)ψ

庄内でアジングされてる方はまだ多くないのでもしかするとどこかでお会いしてるかも知れないですね(^_^)
Posted by anboxanbox at 2015年11月10日 22:29
こんばんは^ ^

私はアジング1年目の初心者ですが、最近はアジが好調で、楽しくやれています。

忙しくて釣行時間が短いので、近場で済ませることが多いですが、釣座でお会いできたら嬉しいです。

またブログ拝見して勉強します❗️
Posted by flyawayflyaway at 2015年11月11日 19:44
 本日コメントを戴き誠に有難うございます。

スタンスがメバリングの合間にアジングですので

アジは正直言って下手くそで

anbox氏から色々とご教授頂いている身であります。


 アジは6~7月と今頃は何処でも釣れるんじゃないか・・と思うほど

ハイシーズン真っ只中ですが、天候が思う様になりませんね

特に土日に荒れのサイクルが定番化してる様です

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by magoemonmagoemon at 2015年11月14日 19:05
magoemon様

恐縮の限りです笑

短時間で というところが今の生活スタイルにもあっているところです。

今度、この時期のメバリングも挑戦したいと思います。
Posted by flyawayflyaway at 2015年11月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15.11.06 アジング
    コメント(4)